改めて写真UPします

とりあえずディスプレイの情報を.
解像度1024x768のDVI-D接続のディスプレイ.
実家に眠っていたので勝手に強奪.
もともとはSonyVAIOに付属していたディスプレイ.
型番はわかりません.

ではD端子接続によるPS2の映像です.
(ゲームはいまやっているディスガイア2)
上から順にフルサイズ,PinP(最小),(中),(最大)の4種類です.

でかいこともあり,ジャギーが目立つ.(ジャギじゃなくてジャギーだったのね.ジャギは北斗の拳の登場人物だ.訂正)
しかし,管理人の使っていた昔の液晶ディスプレイ内蔵による入力に比べるとかなり良い.

さすがに小さすぎるので,文字がつぶれて見えない.
テレビなどを流しておくには十分なサイズと思われる.

個人的に,このサイズでゲームをしている.
何かPCで情報を探りたいときに十分なサイズだと思う.
ただ,XGAクラスはさすがに手狭かも.

ほぼ画面を埋めてしまっている.
このサイズにするのであればふつーに出力したほうがいい.


ゲーム系統でいうのならXBOX360PS3でのレビューをしてみたいところである.

あと撮影時にアニマックスでやっていたアニメをフルサイズ,PinPでどうぞ.

しまった.アニメ絵しか写真とってないじゃないか.

気が向けば,人物映像などを再掲載してみたいと思います.