ゲームの話題

うーむ,どうも日記をサボってしまうな.

さて私は先日発売されたMGS4PS3を購入しました.
昔からのファンでもあるため,本体同時購入を少しも迷わずポチりました.

内容はかなり満足でしたが,これはやはりシリーズファンでないと楽しめないと思います.
そこらに一応分からない人でもついてこさせるような作りにはなっているのですが
それでもPS3持っててMGS4というゲームがなんかすごそうだ,おもしろそうだという人には
向いていないと思います.

個人的にはポリスノーツネタが結構あったことに満足しています.

次の問題としては,PS3でやりたいゲームが特に思いつかないことです・・・
龍が如く見参ディスガイア3くらいかな.どっちも時間食いそうなゲームだ
PSの隠れた名作パネキットの続編とかでてくれないかな.

最近ではWiiでやりたいゲームがたくさんでるようなかんじです.
「街」の続編っぽいチュンソフトの「428」が気になっている次第です.

以上,ゲームバカの戯れ言でした.