またまたお久しぶりです.

どうも続かない.

さて現在私は全国1000万人がかかっているといわれる
「締め切り前にならないと一切原稿が進まない症候群」になっております.

いや,慢性的になっていてどうにもこうにもいかないわけです.

教授からの目が最近非常に怖いわけです.

そんな話はさておき,とうとう自転車を買ってしまいました.
ロードバイクがよさげだなと思っていましたが,体重の関係でMTBに.

実はアパートのベランダに1台自転車が転がっているんですが
いわゆるルック車というやつで耐久性が気になっていたわけです.

そこで購入したのがGTのアバランチェ3.0というやつ.

ひさびさに自転車を乗り回した結果,ケツがクソ痛い.

スタンドもつけてないし,フェンダーもナニそれ?っていう状態で乗っているわけですが,
本日早速雨が降ってくれやがった.

街乗り用にちゃんと装備してやったほうがいいのかなー.


そんな状況でもやっぱし楽しいですな.

根気があれば,ここで体重報告もしていこうと思います.
ちなみに今の体重は125でございます.
そうです,いわゆる2chでいうところのピザ体型です.