さてWiiやDSが大人にも売れまくっていることで
そんな大人の弱みにつけこんだ商品が多くでています
任天堂嫌いではありません.むしろ入社したい).

脳トレなんていう言葉から始まったと思われる知育,教育ソフト
いまでも大量にリリースされています.
常識力トレーニングなんていうものもあります.
フィットネスと称して,WiiFitというのも出ています.
まあそんなものが売れる時代になってきました.

で,今度Wiiで出る新作は
リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

現代において,ボウガンをトレーニングする必要性がわかりません.

そんなタイトルにしてしまうと
ゲーム脳脳のアレな方々がニュースのネタにしてしまうではないですか.
ゲーム脳脳ゲーム脳をいまだに信じているおめでたい脳)
「子供がボウガン打つということを助長している」なんてふざけた戯言を
まじめな顔してコメントするのがでてくるんですよ.

・・・すいません.最近脳がどうかしているんです.